Tane Cafe Germer Marche(発芽市)ありがとうございました 

 ジャックとたねまき

Tane Cafe Germer Marche(発芽市)ありがとうございました 

Tane Cafe 検索ありがとうございます。


2013年7月6日開催いたしました

Tane Cafe Germer Marche(発芽市)ありがとうございました 。

当日はとても賑やかで楽しい一日となり感謝いたします。

愛知 瀬戸 Tanecafe カフェ ランチ わんこ おでかけ ドライブ ドックカフェ 有機野菜 かき氷




作家さんの作品は手作りで全て一点ものです

愛知 瀬戸 Tanecafe カフェ ランチ わんこ おでかけ ドライブ ドックカフェ 有機野菜 かき氷




お財布やポーチの中を開けると「わあっ!」と声が出てしまう

まるろく堂さん

愛知 瀬戸 Tanecafe カフェ ランチ わんこ おでかけ ドライブ ドックカフェ 有機野菜 かき氷




Fleur Couleur さん 今回は手作り石鹸をメインにお花のリースやアクセサリーを

想像もつかない組み合わせの素敵なせっけん

愛知 瀬戸 Tanecafe カフェ ランチ わんこ おでかけ ドライブ ドックカフェ 有機野菜 かき氷



hands さんはお部屋の彩りをメインに

布染めからこだわって

愛知 瀬戸 Tanecafe カフェ ランチ わんこ おでかけ ドライブ ドックカフェ 有機野菜 かき氷



そしてランチ 当日は発芽市限定ランチも

ベジライス おからをミートソースに仕立て

さらにトマトをたっぷりと

美味しい!との声をいただきありがとうございました。

愛知 瀬戸 Tanecafe カフェ ランチ わんこ おでかけ ドライブ ドックカフェ 有機野菜 かき氷

今後もいろいろな方に参加していただける場に

いろいろな方のタネが発芽する場に

なったらいいな♪

作家さんも募集中でーす!


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 ランキング参加しています! クリック宜しくお願いしますー!
コメント
委託お願いします!~ナンチャってね^w^
また遊びに行きま~す
誰かと思ったー!(笑)
イベント時にも遊びにきてー!
いろんな作家さんがいますよー(*^_^*)
1周年は盛大に計画してます♪











管理者宛の投稿

トラックバック
フリーエリア

プロフィール

SEED

Author:SEED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア