FC2ブログ

瀬戸市のカフェ Tane Cafeからの大切なお知らせ

 ジャックとたねまき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 ランキング参加しています! クリック宜しくお願いしますー!
瀬戸市のカフェ Tane Cafeからの大切なお知らせ

瀬戸市のカフェ Tane Cafeからのお知らせ

瀬戸市のカフェ黒猫とほうき



こちらのブログが随分と長い間お休みとなっていました。元気に営業しています!

Tane Cafe 2017年4月にリニューアルしました。

お店の名前は「黒猫とほうき@Tane Cafe」に変わりました。

そして新店舗「オオカミのおなか」もオープン致しました。


店内の様子はがらりと変わり、大人の方に楽しんでいただける雰囲気になりました。

黒猫とほうきはテラス席、お庭のみワンコOKです。

オオカミのおなかは国定公園岩屋堂内にあります。店内はカウンターが主なので

ワン子連れのお客様には無料でアウトドア用の椅子を貸し出しています。

テイクアウトでご利用いただき公園内のお気に入りのバショでゆっくりと時間を過ごしていただけたると思います

ワンコ連れのお客様にお願いです。

黒猫とほうき、オオカミのおなか はワンコ専用ドックカフェではありません。

美味しい時間を家族同様のわんこと一緒に過ごしたい

その気持ちを大切に一部の席をOKとさせていただいています。

ワンコが苦手なお客様もいらっしゃいます。

ワンコNGにならないように ワンコもいいね。と言っていただけるように

パートナー様と一緒に静かに時間を楽しんでいただけるワンコをお待ちしています。

パートナー様のお話し、言葉を理解できるワンコと一緒にご来店いただけますようご理解ご協力お願い致します。

代表 西牟田早苗





スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 ランキング参加しています! クリック宜しくお願いしますー!
トラックバック
フリーエリア

プロフィール

SEED

Author:SEED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。